カウチンカーディガン

まだボタンつけてないけど、ほぼ完成!なんとか着れるかもかも!

本を買ったときから一目惚れして、これ絶対編むー!と意気込み、指定糸も購入してやる気満々で11月から着手していたにも関わらず、途中で頼まれ物とか甥っ子たちへのクリスマスプレゼントとか編んでるうちに、すっかり年越ししてしまいました。

途中でね、薄々気付いてたんですけどね、サイズがちょっと小さい...。
秋以降、太ったのもあるけれど、編みこみだし、撚りの甘い糸だし伸びないよね...。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

うーん、これ着るかなぁ...。
糸代かかってるから、あげるのもなぁ...というところで、ボタン付けずに眠らせてます。


パターン:
手編み時間 おでかけニット vol.3
使用糸:

Hamanaka Canadian 3S

使用針:

JPN 7mm

タグ: