Pretty in Beige

prettyinbeige04.jpg

でーきた!ハラマキから無事に成長を遂げました。
何度も試着して調整したおかげで、ほぼ理想通りに完成。

胸の開き具合や背中のフィット感、アームの位置とか。
ちなみに、アームの位置で後ろ身頃は終わってるので、わりと背中はがっつり開いてます。

ただ、ぽっこりお腹はばっちり目立つので、なんとかすることが最大の課題です。

それと、さすがにこの手のアイテムは、自分で着用写真を撮るのは難しい。
背中なんて絶対無理だし!
あれこれと鏡の前で奮闘してみましたが、これが限界でした。


prettyinbeige05.jpg

洗面所ってさー・・・というがっかり写真。
行き場の無かった右腕のたるんだお肉とか見苦しすぎるけど、参考までに晒しておきます(でも、いつもより縮小サイズ)。


パターン: Pretty in Pink Tank Pattern
糸:アトリエ・トワイン コットンツイスト 120g
針:輪針7号