雄鶏社の本

マルシェバッグは完成しました!
昼間に写真が撮れないのでちょっと放置してるけど、なかなかかわいいですよーーー。
で、今は編み物仲間のけいさんから日本語訳をいただいたspring forward socksを編んでます。このパターン、楽しい!

---

雄鶏社が自己破産申請!という衝撃のニュースから数日。

今日は仕事帰りに難波のジュンク堂に寄ってみた。
うーん、種類が多いのか少ないのか判断しづらい季節なのでよくわからんのですけど、編み物本に関しては秋冬の本も含めて十数種類ってとこかな。
それにしても残念すぎますね。小さい頃から親しんでいた出版社だけに。

結局、迷いに迷って何も買わなかったのだけど。
ジュンク堂で見かけて、買おうかどうしようか迷ったのはこの辺。
Amazonも楽天ブックスも在庫切れが増えてきた気がするー。




冬空にあうニット小物

雄鶏社
売り上げランキング: 7558


冬の手編み時間 おでかけニット

雄鶏社
売り上げランキング: 129694