エコアンダリヤのマルシェバッグ途中経過2

goldenmarchebag02.jpg

結局先日のエントリーのあと、全部ほどきました!

やっぱりなんか気になるなーと思って編み図をじーっと見てたら、致命的なミス発見。おそるおそる目数を数えてみると、なんと10目以上も多い・・・。

がっくりして投げつけそうになったけど、このまま完成しても絶対気に入らないなーということに気付いたので、思い切って全部ほどきましたー。あーあ。私の時間返せ。


で、この週末でほとんど元に戻しました。
今度はいちいち目数を数えながら(当たり前だ)。
そしたら、あーらビックリ。最初のと全然違う形になりました。テヘ。

苦手な引き抜き編みの部分も最初のよりはキレイに出来てるし、この土日を棒に振った感は否めないけども、それを差し引いても、まあまあ満足。

しかし、ここからが長い。



【2009年新色ブライトカラー登場】ハマナカ エコアンダリヤ

タグ: