blog colorim

2015年

1月も半分過ぎてしまいまして、今さらですが今年もどうぞよろしくお願いします。

20150119.jpg

今年はですね、いよいよ新しい生活が始まります。

それはまた改めてご報告&お知らせするとして。

早起き、お弁当、晩ごはん、私にとってはプレッシャーたっぷりの生活になるんで、いやーもうちょっと不安でいっぱいですけどね。年始にひいたおみくじには「自分を信じ 迷はず進むが吉」とあるので、それを信じて迷わず進みましょう。きっといいことあるでしょう。

仕事もね、引き続き頑張りますよ。今までみたいに、仕事にフルコミットできなくはなるんですけど、できる範囲で頑張ります。あんまりにもね仕事に偏りすぎると、逆に続けられない事態になり得るので、バランス保ちつつやっていければなぁと。どこまでうまくやれるかわからないけど。

今年の目標は、健康的な生活とダイエットかな。新しい生活に慣れることが最優先。イライラせず、意地悪なこと言いすぎず、穏やかな生活を。