blog colorim

Apple純正そっくりという噂のBluetoothキーボードがやってきた

Appleそっくりの中国製Bluetoothキーボードきたよw

SALCHU! ββのさるたんがFacebookでシェアしていた記事を見て、即効でポチッたBluetoothキーボードがこちらです。

紹介されていた記事はこちら
Macの純正キーボードにそっくりな iPad 用のBluetoothキーボードが1,880円だったので使ってみたらかなり良かった件。

そして買いましたのはこちら


詳しくは先のレビュー記事が丁寧に写真もたくさん載ってるのでそっち見てもらうとして、セットアップも一瞬で終わってマジで開封後5分かからず使えます。あ、単4電池2本用意しといてね。

電池入れるでしょ、電源入れるでしょ、コネクトボタン押すでしょ、iPhoneとかAppleTVとか使いたいデバイスの設定項目でBluetoothオンにするでしょ、見つかるでしょ、出てきた数字を指示通り打ち込むでしょ、はい、ペアリング完了。

iPad持ってないし、実際iPhoneだとわたしはあんまり必要としてないんだけども、AppleTVがやっと気軽に使える!!そう、このために買ったのですよ。これで、YouTubeで検索も気軽にできちゃって、さっきからかわいいあの子の新MVをリピしまくりですよ。

検索して再生して、再生が終わったらreturnキーをターンッでまた再生。
すべてキーボードから完結します。

キータッチはお値段それなりだと思うし、テンキーも無いし、折り畳みもできないけど、細かいこと気にしないから安いBluetoothキーボードが欲しいんだようっていう人にはオススメです、すぐポチりなさい。