blog colorim

4月1日

明日のお花見は行く元気がないので、週末は地元で花見散歩しようかな


年始から新しい会社に転職。
肩書きはウェブディレクターとは言っても、今までとはまったく毛色の違う会社でして、右も左も分からない中、突っ走っていたら桜が咲いており、試用期間が終わってました。

なかなか思うようにいかなかったり、自分の知識不足で迷惑かけたりとか、まあ、ここには書けないいろんなこともあるけれど、それなりにとても楽しくやれてます。しかし、体力の衰えは痛感しますけども。

仕事のことだけじゃなくて、プライベートもまあこの数ヶ月いろんなことがあったりなかったりしてますけど、そっちもなかなか予想外の展開を見せていて、公私ともに未知の経験はとても興味深く心身ともにぐったりしつつ、楽しくやっております、ええ、ええ。

そういうわけで、本日から正式に社員となりまして。
ようやくちょっとひと息つけるのかしらと思ったらそうでもなさそうだけど、また明日から新しい気持ちで頑張ります。