blog colorim

フォルムカード:東京の「東京都庁舎」

すっかり紹介が遅くなりましたが。
こちらも@isorauriちゃんからいただきました。

都庁の手前は遠足の子どもたちかな

どどーん!都庁!
10年以上前ですが、何回か西新宿のホテルに泊まったりしてたので、都庁は何度も観たことあります。ド迫力ですよねー。冬は富士山が見えることもあるんだって。どうせなら見学とかしとけばよかったな。このカードには帽子をかぶった子供たちがたくさん描かれてますが、遠足とかで行くんですかね?

先日も書きましたが、isorauriちゃんとは不思議な縁でお友だちになって、もうかれこれ7年ぐらい経つかな?お互いにいろんな経験してきたけど、これからは嬉しいこと楽しいこと積み重ねて、今よりもっと幸せになりましょうね。会ってゆっくり話したいなあ。

私からもまたフォルムカード送りますねー!