blog colorim

フォルムカード:東京の「上野動物園」

@isorauri ちゃんから届いたのは、東京のこれ!

パンダがちょっとエロい

パンダ、なんでこんなエロ目なの。ポーズもなんでそこに手を・・・。

とかツッコミつつも、ゴリラ親子もパンダ親子(夫婦か?)もかわゆいですねー。
東京といえば、上野動物園なんですね。神戸にも和歌山にもパンダはいるのに、上野動物園=パンダですよね。歴史があるのかしらねー。(調べる気なし)

isorauriちゃんとも、気が付けば長い付き合いで、いつも東京でお世話になってます。
ほんとかわいいステキ女子なんですよ、これがもう。大阪にはいないタイプ。
不思議な縁ですけど、これからも仲良くしてください。ラブ。

もう1枚送ってくれたので、それはまた明日。