blog colorim

フォルムカード:奈良コンプリート!

お友だちの @mm24kartさんが奈良のフォルムカードをすべてゲットしてきてくれました。

桜と鹿、かわいいぞー

第一弾の「シカ」と第四弾の「吉野山の桜」。
かわいいなー、動物系は目がかわいい。
そして、桜の名所として有名な吉野山。行ってみたいですねえ(そればっかり)。


大仏殿と柿の葉寿司、奈良コンプ!

そして、第二弾の「柿の葉寿司」と第三弾の「東大寺大仏殿」。
実は柿の葉寿司は食わず嫌いで食べたことないんだけど。静岡のうなぎといい、この柿の葉寿司といい、つややかで美味しそうなこと。
大仏殿は、ちらっと大仏も見えてたらよかったのにな。

とはいえ、奈良は全部クオリティ高いですね。
未使用だけど、とりあえず、これは1枚ずつなので自分用にキープで。せこい。
今後、奈良のを誰かと交換できた暁には放出しまーす。

というわけで、まだ全然飽きてませんので、引き続き交換受付中です!

未使用にはまったくこだわらないので、直接フォルムカードを郵便で送ってやってもいいよって方は、大阪のと交換してくれると嬉しいです!個人情報交換することになるので、面識ある方か、ふだんTwitterとかで交流ある方限定で。@miyucco 宛に交換してやってもいいよ!と声かけてくださいませ。あと、お会いできる方は、買ってきてくれても喜びます。もちろん、ちゃんとお支払いします!