blog colorim

フォルムカード:大分の「関アジ・関サバ」

続いて、@kametsuru0530さんからいただいた、美味しそうなかわいいこちら!

関アジ関サバ〜〜

カメツルさんのアレンジで頬を染めてるのが、またかわいくて。写真ではわかりにくいけど。しかも宛名面にも花びらとか描いてあって、とっても素敵なカードでした。

そして風景印も押していただいてました!

大分:柿坂の風景印

調べてみると、「耶馬渓擲筆峰ともみじ」とありますね。紅葉の観光スポットなのかしら。なぜか「24」が手書きなのがウケる。ふっふっふ。


風景印について、いろいろ調べてみたけど、ネットにある情報はけっこう古いのが多いのね。今はあるかどうかわからないものが多い。それと、やっぱり「風景印」というだけあって、オフィス街の郵便局にはあんまり無い。わたしの平日の行動範囲だと限られてるなーという印象。

ずいぶん前から風景印のことは知ってたんだから、自由に動けるうちにもっとちゃんと知っておけばよかったな・・・。ま、言ってもしょうがないけど。


引き続き、交流ある方限定ですけど交換してくれる方募集してます。@miyuccoまで。