blog colorim

フォルムカード:北海道の「木彫りの熊」

先日のブログをアップして数日、ポストにかわいい熊がいたー!

北海道からフォルムカードがやってきた!黙ってサッと送ってくれるなんてステキすぎるーーー♡

かれこれ長い付き合いになる札幌のkuroさんからいただきました。黙ってさっと送ってくれるなんて、かっこいい!いろいろお世話になりっぱなしで、北に足向けて寝られません。つまり、北枕。あれ。


そして、切手も熊とアイヌ文様!

北海道:切手も熊とアイヌ文様

わたしも、ちょこちょこ切手は買っててストックしてるけど、こんなにピッタリの切手はなかなか無い。つーか、たこ焼きや串かつに合う切手っていったい・・・。

思いがけず、一番に届いた熊さんにうっとりしてる間に、Twitterで交換してくださったフォルムカードが続々と。ブログ更新するネタできたぞー!