blog colorim

広島満喫旅 おまけ編

ここに載せた写真とそれ以外もFlickrにあがってますが。
ちょっとだけおまけ編としてピックアップ。


せっかくズムスタ行くならちゃんとカープの応援するぜってことでメガホン買ったら、マエケンタオルをろぷさんの旦那様がさらりと買ってきてくださいました。わーい!

ズムスタズムスタ


何年か前のSAVVYに小さく載ってた、尾道商店街のとあるお店の看板が超素敵だったので、実物見れたらいいなーと思っていたら、たまたま見つけました!

尾道

残念ながらシャッターは閉まっていたけど、びっしり毛糸が詰まってます、この看板。この周辺には手芸屋さんが何店舗もあって、昔の商店街ってそうだったよなあ、と。ほとんど閉まってたけどね。


尾道の猫たちはみんな暑そうだった。

尾道尾道


千光寺公園からの眺めを、超有名iPhoneアプリ「TiltShift Generator - ミニチュア風トイカメラ」で加工。

尾道