blog colorim

モニター当選しました(いまさら) #jQuery_Manual

jQuery逆引きマニュアル Webデザインの現場で役立つ基本と実践
西畑一馬 中村享介 徳田和規
インプレスジャパン
売り上げランキング: 5046


すっかり書くタイミングを逃しておりましたが、「jQuery逆引きマニュアル Webデザインの現場で役立つ基本と実践」のモニターに当選しまして、PDF版をご提供いただいたのでぼちぼち読んでます。

逆引きということで、まったくの初心者が1から読んで・・・というより、ある程度どういうことがしたいか、ということが頭にある人向きだとは思うのですが、まあ、そう言ってるわたしもなかなかの初心者ですので、しっかりお勉強したいと思います。

とりあえず、新サイトでも作ってそっちをjQueryバリバリ使って・・・!とか目論んでましたが、ハードル高いとなかなか手をつけられないので、ちょこちょこココに導入しましょうかね。

というわけで、また何か書くと思います。