blog colorim

TOKYO DAYS 3rd vol.0.5

070427_202744.jpg.jpg

久しぶりの東京。
相方と一緒に向かうなら、たまには夜行バスもありかなーなんて思っていたのだけど、結局ひとりで行くことになったので、それなら新幹線でしょ、と。いいやん、オトナやし。

そんなオトナのくせに、新幹線の中ではずっとテトリス三昧・・・。

相方と相方のオカアサンが東京駅まで迎えに来てくれた。
すいません、こんな遅い時間に・汗。

最初の予定では、翌日にランチデートをする予定だったお友達のsaoryちゃん。

海外旅行のお土産とかをずっともらいっぱなしだったこともあり、はりきって用意したお土産は半分生もの・・・。生き物じゃありません、ナマモノ。明日渡したあとは、すぐに冷蔵庫へ入れてほしいのーなんて話を電話でしているうちに、急遽、出てきてくれることになり、相方の家に到着後、すぐに繰り出して、深夜のロイヤルホストへ。

お土産を渡してきゃいきゃいしつつ、私と相方は深夜だと言うのにがっつり食べつつ、ご飯とメロンソーダはありえない!とか言いつつ、あっというまに午前3時。そして解散。

いきなり呼び出したうえに、遅い時間までごめんなさい。


そんな感じで始まった今回のTOKYO DAYS。
滞在予定は5日か6日ほど。
さてさて、どうなりますことやら。