blog colorim

2ndlive(セカンドライブ)

070407_160456.jpg070407_161259.jpg

空堀商店街にある小さなカフェ、2ndlive(セカンドライブ)
サンドイッチが美味しいらしい・・・というのをどこかで見ていたので、遅いお昼ご飯に行ってみました。

カレーでも丼でもサンドイッチでも、私はカツカレー・カツ丼・カツサンドが好きなんです。でも、単品でカツが食べたいとかはないんだな、コレが。だから、太るんだよってのは言いっこナシで。知ってるから、自分でも。・・・泣。

そんなわけで、もちろん頼んだのはカツサンド。おいしいです。
比較するのは申し訳ないけど、コンビニのカツサンドは食べれません、て。
手作り感満点の店内は、こぢんまりしているけど居心地良くて、女子ひとりでお腹がすいたときにも行きやすそうな感じ。

テイクアウトも出来るので、私たちが中で食べてるときも、次々お客さんが来てました。
ここのサンドイッチは玄米パンを使っているそうで、具材も「おからと枝豆」とか「ひじきサラダ」とかヘルシーな和風だったりします。それなのに、カツサンドを頼む私。ハハハハハ・・・。


2ndlive(セカンドライブ)
大阪市中央区谷町7-6-34