blog colorim

焼肉さかもと

200609112246.jpg 200609112208.jpg 200609112209.jpg

会社のメンバーで近くの焼肉屋へ。
事前にネットで情報収集。
ココがうまそうだ!というわけで、今回挑んだのは「焼肉さかもと」。
ほんま、事務所から徒歩5分なんです。

店構えも小奇麗で、2階は座敷。
クーポン持参で、5000円ぐらいのコースをお得に注文。
最初に出てきたキムチの味で、
「あ、ここは期待できる!」と意気込む3人。

タン塩がナマで食べられたり(もち、私は焼きますけども)、
タンツラというのも初めて食べたし、
ユッケもめずらしく美味しい!と思って食べたし、
モツ系は苦手なので食べてないけど、
それでも十分にお腹いっぱいで、全体的に大満足。
唯一、ナムルのもやしが私の好みじゃなかったのが残念無念。

でも、これから、ときどきお世話になりそうなヨカーン☆