blog colorim

体に優しいご飯[E's cafe]

200512261310.jpg 200512261344.jpg

地元に素敵なカフェができているという噂は聞いていたので、
帰省のついでに行ってみることにした。
ランチは「日替わり玄米定食」。
写真にあるとおり、メインのおかずと小さいおかずがたくさん!
これで900円はお得感ありあり。

サイトによると、

食を楽しむ。住空間をほんとに満足してもらうには、日々の食生活を楽しんでもらいたいと思います。 私たちは、食生活の提案を通して、本当の住まいの楽しみ方というものを提案したいと思っています。
私たちは、お客様に気軽に店内に入ってもらい、インテリア雑誌や洋書を片手に、コーヒーを嗜みゆったりとしたひとときを過ごして欲しいと思いました。 そして、建築やインテリアについて関心をもってもらいたい、興味をもってこの店を利用してもらいたいと考えました。

ということで、どうやら、一級建築士の方が建てた建物で、
家の設計やインテリア、塗り壁教室なんかもやっているらしく、
カフェはその一部分という感じ。

場所柄と、平日のお昼ということもあって、
おばちゃまたちが多かったけれど、
流行りのマクロビオテックな食事が楽しめます。
玄米ご飯、美味しかったなぁ。

E's cafe(イーズカフェ)
大阪府泉大津市東雲町10-11 E'sビル1F